忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ストーム=キング
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/27
職業:
ニートでは無いですよ。
趣味:
遊戯王、MTG、ゲーム。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
最新コメント
[10/18 M上]
[08/15 ハネワタ]
[05/28 村人Aさん]
[04/17 ハネワタ]
[04/12 キクフェニックス]
バーコード
P R
富山に住む遊戯プレイヤーの日記。 どうでも良い日常の事とか、遊戯王の事とか書いてます。 メールアドレス: storm-king@xxne.jp
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/25  02:21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06  02:01:54
朝はいつも通りに起きたっけ?




目覚ましが鳴る直前にね!!




(。。。。。。目覚ましの意味あるんか。。。?w)


朝からダークキングさん、テンション高かったな~


アニソン熱唱しながら洗面所に行ってたw


あと、ホテルの中じゃ電波の飛び悪くて


キョウさん掛けた電話が、


結果的にワンギリになったりw


朝からドタバタw


旅の醍醐味って奴ですね分かります。




会場に着くころには、もう2~30人きてた。


去年より早い集まりだったな~


余談で、ダークキングさん と ニッシン は


お腹が?激流葬だったらしい。


あとは受付すませて、サイド見直して、


開会式と来て早速試合開始!!





使用デッキ:IF






1回戦目:IF




。。。。。。いきなりミラーですか( ´・ω・`)




X X /


スト負けでガン萎え~~~




2回戦目:メタBF




O O /


完璧に勝ってる試合だった。


厨房とか高校生じゃ、Tくらい力無いと通じんさ!




3回戦目:メタ?旋風BF Verネイトさん


O X O /


流石は都会プレイヤー、簡単には勝てない。


向こうはハンド事故ってたらしいケド、


それでも持ち直せる所は実力の差を感じたなぁ。




もう1回試合あった気がしたけど忘れたw


とり、勝ち越してたから


1チャンス上がれたかな?とか思ってたけど、


1回落とした時点で終わってた。




キョウさん は、勝ち上がってたからトナメに。


あとは買い物三昧。


オークションとか不毛w


富山勢が荒らしてくとかw


最初のオクは、


ダークキングさんと小競り合いだし。


6割が富山勢が落としたんだっけ?w


これは酷いw


決勝終わった後、最後の最後まで残ってたw


資産は無くなってるから何も出来んけどねw


来年は倍持って行くんですね、分かります。


あとは山形を後にして、下道で帰りましたw


うん、ヘヴィだw

拍手[0回]

PR
2010/04/06  01:16:45
ホテル直行とか言いつつ、


コンビニ寄ったの忘れてたw


4人で盛大にジャンプ立ち読み!


精神ADだった。( ^p^)


後は、大量の果樹グミ買ったくらいかな?




個別梱包のグミって意外と少ないから


見つけたら買ったほうが得w


量の割にはは安いしね。




ホテルに到着したら、すぐに部屋に入って遊戯。


部屋が狭くても気のせい!!錯覚DESU!!


(因みに広さは三畳くらいw)


3~4時間くらい、調整してたんかな?


キョウさん と ニッシン は、


もう1時間調整してたらしいけどね。


たぶん12時?チョイ くらいで寝たんかな?


流石に疲れてたかw

拍手[0回]

2010/04/04  04:53:13

高速に乗って、山形付近まで行った訳なんだけど


道の端に雪残ってんだよね。(流石、山の中


除雪した後の感じが凄い出てるw


あと雪も宛ら、黄砂もパネェ


フロントガラスが砂で白い~~~~


ウォッシャー液出しまくって、ワイパー全開w


たぶん黄砂に鮫られたw




何だかんだで、山形到着。


ホテルに直行するには早かったから


調整がてら、早速カードショップ探しw


30分くらい探しても見つからなくて、


潰れたという結論。


不況の波なのかっ!!(何


仕方が無いので、晩飯食べに行くことにw


7~800m走って見つかったファミレスがガスト。


( ・д・) ・・・・


飲食店少なすぎる(汗




こっちの方も仕方ないので、ガストに決定w


何故か「焼きたてジャパン!!」で盛り上がる。


自分が頼んだのは、トマトと海老のパスタ。


一緒にタバスコも出てきたけど、プレミした(汗


海老が超熱いwww


タバスコも相当掛けたから、辛い通り越してた。
                                 

海老が既に熱い<タバスコ辛い<舌がメチャメチャ


<舌が超熱い


あれはヤバかったw


まぁ、冷ませば普通に食えましたけどねw




晩飯の後は、ホテルに直行。

拍手[0回]

2010/04/01  22:40:56
ニッシンとキョウさん拾って行く予定だったから、


朝早かったww


AM6:00起床キッツイ~~


しかも、追い討ちで地区の配り物^^^^^^


朝一で20件を1時間で回るのパネェw


集合時間から1時間遅れで、


ニッシンとキョウさん乗せてダークキング宅へ。


1時間も遅れたんは申し訳なかった(>_<)




ダークキングさんと合流したら、


高速乗って山形まで全速☆前進☆DA!!






新潟まで1~2時間半?かけて行った。


途中、カメクラによって1チャンス


公認大会に飛び込みで入って来た。


抽選1kill(笑) いわゆる0落ちとも言うw


ダークキングさん入ってたケド、


1人だけ当たったから蹴った。


シングルの販売もあったけど、


日版マシュマロンSCR買わなかったのは


ちょっと後悔。たぶん精神アド取れてたw


0落ちだから、高速で山形へ。

拍手[0回]

2010/04/01  22:10:45
カード整理とか、仕事が忙しかったりで


全く更新出来なかった~(苦笑


とり、はねまん 大会から順番に書いてきますw

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ストームの遊戯王日和 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]