忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
ストーム=キング
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/27
職業:
ニートでは無いですよ。
趣味:
遊戯王、MTG、ゲーム。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
フリーエリア
最新コメント
[10/18 M上]
[08/15 ハネワタ]
[05/28 村人Aさん]
[04/17 ハネワタ]
[04/12 キクフェニックス]
バーコード
P R
富山に住む遊戯プレイヤーの日記。 どうでも良い日常の事とか、遊戯王の事とか書いてます。 メールアドレス: storm-king@xxne.jp
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/03/19  19:10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/10  01:25:56

仕事が忙しすぎる。。。


去年の今頃って言えば、


会社で片付けしてた位だったはず。


今回は、年末までこの調子で行くんだろーなー。




今日も良い感じで、2時間残業( ^p^)


おーばーわーくAD損でしかねぇw


ちなみに残業代ついてないです(´・ω・`)


まぁ、無いもの嘆いても仕方ない。




今週の金曜は休みにしといた。(つかれた


午前中で用事済ませて、昼からバンビ。


皆は何時に来るんだろ?


あ、ポケモンやってたら気にならんかw

拍手[0回]

PR
2010/09/06  22:39:33
とり、確定が新潟CSと石川にMTGやりにw




・非公認の大会、まぁ11月だと思う。


発売した月は余裕さえあれば日曜日を中心に。


もち、米も。景品は割りと豪華かも?



・はねまんの、マーケットサイトで販売とか。


カートン剥くのは続きそうだし。



こんなもんか。

拍手[0回]

2010/08/15  00:56:11
昨日(正確には一昨日か)は飲み会に行ってきました。


まぁ飲んだ物がヤバかったらしくて、


さっきまで寝てました(^^;)



ちなみに、飲んでたお酒は




ジンとウォッカのフルコース




余裕で二日酔いにならん方がおかしいw


非公認1チャン期待してた人、スイマセン(^^;)




月曜なら時間取れるんで、


テーブルの状況見て3時か4時頃始めたいかな?



以下、大会内容。


定員:約20名


参加費:200円、参加賞あり


試合方式:トーナメント二本先取制


景品:参加人数によって変動します。




景品の方は定員まで行けば、


それなりに奮発しますw

拍手[0回]

2010/07/18  03:16:07
かなりブログ放置してました(汗


毎日見に来て下さる方には申し訳ない(^^;





本題




若院CSとか行って、2-2でゴミw


ここ最近、遊戯王のモチベ不安定すぎる。


TSHDの爆事故引きずってんだろーな、と


とり、優先権破棄と


4箱買いは危ないのは分かった。


行くならカートンだそうで(え


日も、その内カートンで開けるかも。




取りあえず、仕事が忙しいです。


その代わりに、ボーナス手堅いモンでしたけど。


そのお陰で、遊戯王ぶん回せるw




来週の土日、会社の創立記念で金沢。


気がついたら、MHFする時間を鮫られてましたw

拍手[0回]

2010/04/25  01:22:06
あれだ。。。


今日(正確には昨日)と言う日が、プレミスだった。


MTGじゃ2箱買っといて圧敗するし、


ターボパック買って圧敗してた。


デュエルとか論外。


プレミス☆炸☆裂☆( ^p^)


ダークキングさんにスゲー指摘されてた。


虫だな。。。


もはや、ゴキボールですよ。(´・ω・` )






てか昼飯抜きで、睡眠時間が4時間。


これは流石に まずかった。


後半のデュエルとか、頭 ぐわんぐわん してたw


きっと頭にゴキボール沸いてた。


睡眠アドと、満腹アドの大切さが身に染みたよ。






あ、明日は小松行くの止めたw


予約入れてないしね。

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ストームの遊戯王日和 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]